お客様にとってはやはり害獣はすぐ駆除、処分してほしいというのはあるのでしょう。
ただ、私たちは駆除後、その害獣を法令に従ってさっ処分する必要があります。
その処分方法についてお客様はあまり知りたくないでしょう。
もちろん知る必要もないことではあります。
私たちはいわゆる”穏やかな”なさっ処分を行っています。
その方法について、ここでいう必要はないかもしれませんし、もしよいタイミングが合ったらこのブログの中で書いてみたいと思います。
一方で私たちとは全く違う方法でさっ処分を行っている業者もいるようです。
もし気になったお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ聞いてみてください。
プロは駆除するだけではだめなのです。害獣であっても命、最後まで責任を持って対応しています。
