しょうもないお題ですがタヌキは臭いです。

害獣駆除で現場に行ってみると、これはタヌキだなとにおいで分かります。

とても臭いですね。

倉庫業者様からの依頼で倉庫の下を点検すると、タヌキが親子で棲みついていたんですね。

雄雌、子供4匹。

タヌキはイヌ科でとても臭いです。

タヌキは溜めフンをする動物なんですね。一カ所をトイレと定めてそこにふんを溜めます。

これが、もう臭い臭い。

臭いばかり言っているようですが、どうしようもありませんん。

冬は溜めフンから湯気が出るのではないでしょうか。

タヌキの家族は合計6匹でしたので一匹づつ6回に分けて捕獲、駆除しました。

ジブリの映画に出てくるようなかわいいタヌキはいません。